東京建物アメニティサポート

  • 賃貸マンション管理サービス
  • 会社案内
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  1. ISO9001 認証取得

ISO9001 認証取得

お客さまの「快適」を求め続けた姿勢が、ISO9001(2008年版)の認証取得として実現。
これからも、その努力は惜しみません。

当社では経営理念に基づく品質方針を実現するため、平成13年12月、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001(2000年版)の認証を取得しました。
2000年版でのマンション管理サービス全般(事務管理業務、管理員業務、清掃業務及び設備管理業務)の登録、第1号となります。
平成21年10月には、ISO9001(2008年版)の認証を取得しました。このISO9001(2008年版)は従来のISO9000シリーズ(1994年版・2000年版)と比べ、より一層顧客満足向上に重点をおいています。
当社では、より一層お客さまの満足度を高める努力に取り組んでおります。

経営理念

私たちはお客様に、安心で快適な生活環境を提供します。

品質方針

  1. お客様満足を向上させ、誠実で想いやりのあるサービスを提供します。
  2. お客様の多様なニーズに応えて、積極的にサービスを提案します。
  3. 常にお客様の声を聴き、迅速かつ柔軟に対応します。
  4. 品質マネジメントシステムにより、継続的に改善と改革に取り組みます。

登録範囲

  • マンション管理サービス

※ 対象事業所:本社

図:品質マネジメントシステムの継続的改善のイメージ

このページの先頭へ戻る


Copyright (C) Tokyo Tatemono Amenity Support Co.,Ltd All Rights