東京建物アメニティサポート

  • 賃貸マンション管理サービス
  • 会社案内
  • M&Aへの取り組み
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  1. お問い合わせ一覧

お問い合わせ一覧

東京建物アメニティサポートでは、お客様のご相談やお困りのことに迅速に対応できる様、各種窓口をご用意しております。

『住まい』と『暮らし』の総合窓口
緊急の場合や住まいに関するご相談の際はご連絡ください。

連絡先          ご留意事項

Brillia オーナーズダイヤル

 0120-213-250 

  24時間年中無休  
緊急駆付けサービス以外のお問い合せは、各担当窓口営業時間内の
対応となります。

・管理に関すること
   関東 9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)
   関西 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

・インテリア・リフォーム・工事
   9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

・お引渡しまでのご購入物件に関すること
   関東 10:00~18:00(水・木・年末年始を除く)
   関西  9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)

・その他各種お問い合せ
   9:30~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)

※関東圏・関西圏在住の東京建物(株)売主物件オーナーもしくは
 (株)東京建物アメニティサポート管理物件オーナーのお客様を対象
 とさせて頂いております。
※管理業務非受託の物件など、東京建物グループがサービス提供を
 行わない内容のお問い合せについては対応しかねる場合がございます。

直通連絡先

お問い合わせ内容 連絡先 受付時間 Webからのお問い合わせ
マンション管理に関して 関東エリア(お客様センター)

0120-958-714

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
関西エリア(関西支店)

0120-750-713

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
リノベーション・リフォーム
(リフォーム事業部)

0120-743-274

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
インテリア商品
(インテリア事業部)

0120-073-274

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
くらしの商品のお問い合わせ・ご注文
(くらしサービス部)
  • ハウスクリーニング
  • 浄水器カートリッジ
  • その他の商品・サービス

0120-964-270

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
住みかえ相談(くらしサービス部)

0120-321-745

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
保険(保険部)

0120-303-274

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
大規修繕工事について(工事部)

0120-013-274

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
管理会社をお探しの方
(マンション営業推進部)

0120-965-300

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
マンション管理会社のM&A(売却)に
関して(新規事業開発部)

03-6777-6703

9時~17時
(土日祝年末年始除く)
その他当社事業に関して(人事総務部)

03-6777-6700

9時~17時
(土日祝年末年始除く)

このページの先頭へ戻る


Copyright (C) Tokyo Tatemono Amenity Support Co.,Ltd All Rights