東京建物アメニティサポート

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  1. お問い合わせ一覧

お問い合わせ一覧

東京建物アメニティサポートでは、お客様のご相談やお困りのことに迅速に対応できるよう、各種窓口をご用意しております。

『住まい』と『暮らし』の総合窓口
緊急の場合や住まいに関するご相談の際はご連絡ください。

Brillia オーナーズダイヤル

0120-213-250
24時間年中無休

緊急駆付けサービス以外のお問い合せは、各担当窓口営業時間内の対応となります。

管理に関すること
関東
9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)
関西
9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
インテリア・リフォーム・工事

9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

お引渡しまでのご購入物件に関すること
関東
10:00~18:00(水・木・年末年始を除く)
関西
9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)
その他各種お問い合せ

9:30~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)

  • ※関東圏・関西圏在住の東京建物(株)売主物件オーナーもしくは  (株)東京建物アメニティサポート管理物件オーナーのお客様を対象とさせていただいております。
  • ※管理業務非受託の物件など、東京建物グループがサービス提供を行わない内容のお問い合せについては対応しかねる場合がございます。

直通連絡先[9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)]

お問い合わせ内容 連絡先 Webからのお問い合わせ
マンション管理に関して 名古屋エリア(名古屋支店)

052‐414‐5061

関西エリア(関西支店)

0120‐750‐713

九州エリア(九州支店)

092-432-9635

リノベーション・リフォーム
(リフォーム事業部)

0120-743-274

住みかえ相談(くらしサービス部)

0120-321-745

保険(保険部)

0120-303-274

管理会社をお探しの方
(マンション営業推進部)

0120-965-300

その他当社事業に関して
(総務コンプライアンス部)

03-6777-6700

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