お問い合わせ・ご依頼 Contact

東京建物アメニティサポートでは、お客様のご相談やお困りのことに迅速に対応できるよう、各種窓口をご用意しております。

『住まい』と『暮らし』の総合窓口Brillia(ブリリア)オーナーズダイアル

緊急の場合や住まいに関するご相談の際はご連絡ください。

関東圏・関西圏在住の東京建物(株)売主物件オーナーもしくは(株)東京建物アメニティサポート管理物件オーナーのお客様を対象とさせていただいております。

管理業務非受託の物件など、東京建物グループがサービス提供を行わない内容のお問い合せについては対応しかねる場合がございます。

各サービスご対応時間について

  • 1
    管理に関すること

    【関東】9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)【関西】9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

  • 2
    インテリア・リフォーム・工事

    9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

  • 3
    お引渡しまでのご購入物件に関すること

    【関東】10:00~18:00(水・木・年末年始を除く)【関西】9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)

  • 4
    その他各種お問い合せ

    9:30~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)

各種サービス直通

マンション管理について

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

  • 関東エリア(本社) 03-6777-6718 03-6777-6718

  • 名古屋エリア(名古屋支店) 052-414-5061 052-414-5061

  • 関西エリア(関西支店) 0120-750-713 0120-750-713

  • 九州エリア(九州支店) 092-432-9635 092-432-9635

リノベーション・リフォームについて(リフォーム事業部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

住みかえ相談について(くらしサービス部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

保険について(保険部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

管理会社をお探しの方(マンション営業推進部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

マンション大規模修繕について(工事統括部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

住生活サービスについて(くらしサービス部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

インテリア商品販売について(くらしサービス部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

その他当社事業について(総務コンプライアンス部)

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

重要事項調査依頼受付