住生活サービス事業 Living life service

「機能性」「美観性」「快適性」の高い部屋を目指して。
毎日暮らす居住部分だからこそ、気持ちよく過ごせる維持管理をご提案します。

Brillia住戸定期診断

Brilliaシリーズのマンションの区分所有者様に向け、10年、15年、20年目を目処に、設備機器などの診断を実施させていただいています。Brilliaのクオリティを保ち、快適な暮らしを維持できるよう、メンテナンスや改善方法のご提案を行います。また、お部屋の現状把握にお役立ていただける専有部カルテをお渡ししています。

Brillia設備安心サポート

東京建物が分譲したマンションを対象に、アフターサービス期間終了後の住宅設備機器を修理・交換する新たなサービスです。アフターサービス期間終了後の物件を対象にした「Brillia設備安心サポート」と、新築分譲マンションを対象とした「Brillia設備安心サポート10」の二つのコースを設け、住宅設備機器に急な不具合が起こった場合にも、24時間無休で修理受付の対応をします。

設備チェックイメージ

Brillia Life Support アプリ

住宅設備機器交換・修理、家事代行・ハウスクリーニング、インテリア、住みかえ、住宅備品、メンテナンス、リフォームなどくらしをサポートする多様なメニューがアプリから簡単に申し込みができます。

アプリイメージ

暮らしサポート+αサービス・消耗品販売

ハウスクリーニングや家事代行、買取サービスなど暮らしに役立つ様々なサービスのご紹介や、定期的に交換が必要な換気口フィルターや浄水器カートリッジなどの消耗品の販売なども各種取り揃えております。

ハウスクリーニングイメージ

住みかえ相談窓口

急に売却や住み替えを検討しなければならなくなった場合や、不動産会社に相談するのに抵抗がある時など、大切な不動産のお悩みにお応えしサポートします。

住宅イメージ

住生活サービス事業についてお問合せはこちら

  • 株式会社東京建物アメニティサポート
    くらしサービス部
    0120-964-270 0120-964-270 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

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  • 株式会社東京建物アメニティサポート
    くらしサービス部
    0120-321-745 0120-321-745 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

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